23名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/17(土) 18:36:38.92ID:MSUoql9U0.net
水魔剣士を☆5にしてレベル上げ実績で☆4吸血&反撃ルーンセットを装備させれば
タモール砂漠3Hellが回せるのでラピスにしなくても引率役としては十分だな


29名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/17(土) 21:15:43.56ID:a8U3oD7i0.net
>>23
それは流石にステ不足じゃね?ルーン15前提なのか?


37名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/18(日) 09:59:21.87ID:k8kVpqzv0.net
>>29
うちの魔剣士はこんなんだけど一応回れる(ルーンはアチーブメントの吸血&反撃ルーン+9)
まーなくりすたーる~サマナーズウォーまとめ~
と言っても、ソロだとよく眠って失敗し易いので餌という名のデコイが必要だけど
餌がいるなら9割以上は成功するよ


39名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/18(日) 10:44:16.18ID:+hI28AUla.net
>>37
ルーン未使用☆6みたいなステで草
それより10割成功じゃないなら駄目だろ


41名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/18(日) 11:10:09.28ID:AAuzl22i0.net
>>37
水魔剣士は覚醒でリーダースキル獲得するからな
多少大変でも先に覚醒したほうが周回楽だよ


40名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/18(日) 11:00:25.06ID:k8kVpqzv0.net
>>39
いやあ、9割以上つったけど失敗するのは1時間回して1回2回ぐらいだし
成功すれば引率以外に1800、失敗しても1200入るから火山Hardと同等(火山は1276)だしで
最初に火山ヘル回れる準備をする労力(星6+覚醒+スキルマ+ルーン厳選)を考えると
妥協した方が全体的に効率良いと思うよヘル回せても引率以外に1950にしかならんし


46名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/18(日) 12:00:32.03ID:95q8dB/Qa.net
>>40
経験値よりドロップのルーンが高く売れて、モンスターが星2以上確定で落ちるんだよ
全く育成の速度が違ってくる

ま、自分で満足してるうちは良いけど、掲示板でドヤるのはみっともないからやめておいた方が良いよ


32名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/18(日) 07:36:02.72ID:n9JSAkHma.net
>>23
火山ヘル回りだすと、自分で書いたこの書き込み思い出して、枕に顔埋めてジタバタする事になる


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497573778/